2019年10月21日月曜日

【令和元年度】実習24日目(2019.10.11)

 7月1日から始まったとびとびの実習でしたが、やっと最終日を向かえました。

今日は、これまでの実習成果を、実習成果報告会で報告させていただきました。社会福祉協議会の皆さんの前で報告することは緊張しましたが、皆さんから温かなお言葉をいただき、実習修了後も研鑽に励み頑張ろうと決意しました。

実習では、社会福祉協議会の職員の方々をはじめ、関係機関の方々、地域の方々、個人ボランティアの方々など、多数の方に親切にいろいろなことをご教示いただきました。24日間学んだことを、今後の仕事や地域活動に役立てていければと思っています。たいへんありがとうございました。
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿