2018年8月30日木曜日

実習9日目(2018.8.27)

こんにちは。実習生の渡辺です。

今日は午前中に障がい者相談支援センター「ほっと」、オホーツク障がい者就業・生活支援センター「あおぞら」、民生委員協議会にご挨拶として訪問させていただきました。それぞれの機関が社会福祉協議会とどのように連携を図っているのかについて知ることが出来ました。

午後からは研究テーマの進捗を確認し、まだ掘り下げられる部分が多く見つかりました。考える内容も難しくなってきましたが、一つずつ自分の中で消化しながら整理していきたいです。 


実習も2週目に入りました。一日一日を大切にし、学習や研究に努めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿