2022年9月9日金曜日

【令和4年度】実習18日目 (2022.9.6)

こんにちは。

18日目を担当します、実習生の小笠原です。 

午前中はボランティアアシスタント会議に参加し、その後はアシスタントさんから直接お話を聞くことができました。アシスタントさんが作成している暑中見舞いや年賀を見て、これほど気持ちがこめられている贈り物をもらった側はとてもうれしいだろうなと感じました。

午後からは端野支所で講義を受け、お隣のデイサービスの見学もさせていただきました。

私は端野について知っていることはあまりなかったので、社会資源や端野支所ではどのようなことに力を入れているかを学び、北見とはまた違った魅力があるなと感じました。

デイサービスではカーリンコンで一緒にレクリエーションを楽しみました。初めてとはいえありえないほど私がド下手だったため、同じグループになった方々には申し訳ないなとブログを書きながら思い出して反省していますまたやる機会があれば頑張りたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿