2022年9月9日金曜日

【令和4年度】実習20日目 (2022.9.8)

こんにちは。

20日目を担当します、実習生の小笠原です。 

本日、午前は留辺蘂町の公民館で開かれたいきいきふれあいの集いに参加しました。

私たちが何度か体験しているラッダーゲッターというレクリエーションの後に、オカリナサークル フラワービーンズさんのオカリナ演奏を聞きました。オカリナ演奏を聴く機会がこれまでなかったのでとても楽しかったのと、参加者の皆さんが懐かしくなるような曲ばかりで盛り上がっていました。

午後からはいきいきふれあいの集いの運営委員さんたちから貴重なお話を聞くことができました。ボランティアをしているという意識を持っているわけではなく、日常の一部になっているときき、継続性の大切さを知ることができました。





0 件のコメント:

コメントを投稿