2022年9月9日金曜日

【令和4年度】実習19日目 (2022.9.7)

こんにちは。

実習19日目を担当します、稲田です。 

 9月になり、1週間がたちますが、今日は9月とは思えないほど暑かったです…。 今日は、ふまねっと友の会に参加しました。

前回の入門実習の時にもお世話になり、実際にやってみましたが、とても緊張しました。ネットを踏まないように足踏みをするので、簡単な動きだと思いますが、決まった数字の時に手拍子をするなどのプログラムが加わると頭が混乱しやすいです。身体を動かしながら、参加者で楽しくやっている姿が印象的でした。

休憩中にはインタビューを行わせていただき、たくさんのお話を聞くことができました。

前回の時は、あまり積極的に質問することができませんでしたが、今回は少し積極的に話しかけることができ、良かったです。 

午後からは、池田先生に北見へ来ていただき、直接お話をしました。

課題研究について主に話をしたのですが、話しながら頭の整理が追い付かず大変でした。

課題研究の方向性は自分の中で整理ができているかなと思うので、あとは情報収集しながら研究を進め良い研究になるように頑張ります。

実習の残りが、片手で数えられるようになってしまいました。緊張の中、行っている実習が終わると考えると少しほっとしますが、成果発表への日数が近づいていることも実感し、焦りもあります…。






0 件のコメント:

コメントを投稿