2023年9月6日水曜日

【令和5年度】実習10日目 (2023.8.25)

 こんにちは

実習生の三田です。

本日の午前中はリフトバスに乗車させていただきました。

運転手さんや添乗員さんの仕事を見学させていただいたほか、添乗員さんと少しお話させていただきました。添乗員を始めたきっかけや思いなどを聞かせていただき、とても勉強になりました。社内の様子も皆さんでお話しして和気あいあいとしており、楽しかったです。

午後からは、総務係で業務規則や決算についてお話していただきました。

北見市社協では、有給休暇のほかに特別休暇、育児休暇及び介護休暇について詳しく定められており、休暇が取りやすいという話を聞き、法人の強みになるのではないかと感じました。



0 件のコメント:

コメントを投稿