2023年9月22日金曜日

【令和5年度】実習23日目 (2023.9.13)

 こんにちは

実習生の三田です。

本日は課題研究の実施・評価を行いました。

実施では、作成した学生による草刈りボランティアのプランについて、実習指導者とボランティア係の職員さんに説明し、評価をしてもらいました。実習指導者とボランティア係の職員からの評価では、有料サービスとボランティアの線引きについてと、学生が参加したいと思うような周知が必要であると指摘がありました。その後、指摘をもとに地域福祉係の職員さんにインタビューを行い、再度プランを考えました。

考えたプランを実際に行うためには様々なことに考慮して進めていくことが必要であると感じました。



0 件のコメント:

コメントを投稿