2023年9月13日水曜日

【令和5年度】実習20日目 (2023.9.8)

 こんにちは

実習生の三田です。

本日は課題研究を作成しました。作成にあたり、ボランティアアシスタントとボランティアアドバイザーの違いについて、インタビューを行いました。違いについては曖昧にしか理解していませんでしたが、アシスタントはボランティア係の仕事をサポートしており、アドバイザーはボランティアに対する相談やアドバイスを行っているという違いがあることを学びました。

課題研究は、これまでの実習でのインタビューや講義を通して、ボランティアに関する課題を明らかにし、プランニングへとつなげました。



0 件のコメント:

コメントを投稿