2022年8月30日火曜日

【令和4年度】実習10日目 (2022.8.25)

こんにちは。

10日目を担当します、実習生の小笠原です。

本日はZoomにて実習担当教員の池田先生、実習指導者の岡田係長と三者面談を行いました。私と稲田さんそれぞれ課題研究のテーマを決めることができたので、実習最終日までにコツコツ考えをまとめていきたいと思っています。 

また午後からは市民後見人養成研修に参加しました。受講生さんたちの受講するきっかけを聞き、後見人になろうと思ったきっかけは人それぞれなんだと改めて確認できました。

その後、東京大学大学院の東先生から市民後見人概論の講義受けました。講義を受けてまだまだ勉強が足りないと思ったので、もう折返しなので残りの日も学びを深めていこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿