2018年11月19日月曜日

実習19日目(2018.10.22)

こんにちは。実習生の渡辺です。

今日は金曜日の報告会に向けた資料、原稿作成にとりかかりました。

実習中にいただいた資料、実習日誌、自分のノートを整理しながら、実習課題の設定や評価、テーマ研究等についてまとめていきました。原稿に関しては、普段のレポート課題より文章量がはるかに多いため逐一確認したり、新しく内容を作っていくのに苦労しました。ですがまだまだ中間部分だと感じているので、自分なりに整理を行い、学んだことがしっかりと伝わるような内容にしていきたいです。

(1ヶ月空きましたが)とうとう最後の週になってしまいました。今回の報告会が自身の社会福祉の学びにおいて大きな山場の一つだと考えているので、それに向けて準備を進めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿