2018年11月19日月曜日

実習20日目(2018.10.23)

こんにちは。実習生の渡辺です。

今日は午前中に、ボランティアサロンであるコーヒーサロンに飛び入りで参加させていただきました。コーヒーの焙煎のコツを知ることができたので、帰り際にコーヒーキットを買って家の人を驚かしてやろうと思います(笑)。報告会の資料作成の息抜きとしての参加でしたが、同じグループ内の方に優しく接していただき楽しく活動することができたので、とても有意義な時間でした。



午後からは報告書の内容について添削をしていただき、それに基づいて内容の修正を行いました。方向性はかなりまとまってきたので、残りの日で細かい部分の付け足しや時間配分を行い、完成へとつなげていこうと思います。

一日一日があっという間に過ぎていきます。資料作成も進めつつ、聞きたいことは積極的に質問して一つでも多くのことを得ていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿