2018年11月19日月曜日

実習22日目(2018.10.25)

こんにちは。実習生の渡辺です。

今日は午前中に報告会の資料と原稿の最終確認を行い、内容と時間のチェックを行いました。実習指導の方にもアドバイスをいただき、内容としてまとまりができたのではないかと感じました。

午後からは困難事例のケース検討会議に同席させていただきました。個人情報であるため具体的なケース内容については伏せますが、異なる専門職ならではの視点が意見として反映されている様子を見ることができました。今回の会議を通じて、各分野に関する内容をシェアし、学習機会の一環として情報共有することも連携にあたって必要な部分だと感じました。

実習も明日一日を残すのみとなってしまいました。練習したとはいえ報告会に向けてはかなり緊張していますが、1ヶ月の実習で学んだこと、考察、自分なりの意見をしっかり伝え、北見社協での実習の総括としたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿